• 「いらっしゃいませ」全スタッフ笑顔でゲストをお迎えいたします。御予約内容の確認、お荷物のお預かりなど施術前の対応をさせていただきます。

  • お客様のお悩みや要望を丁寧に確認させていただき、ライフスタイルやファッション・髪の状態・癖などを活かしたデザイン提案をさせていただきます。

  • 悩み部分の解説や、似合わせポイントなどを解説しながら施術をさせていただきます。また髪のコンディションを整えるアドバイスもさせていただきます。

  • 家でのお手入れ方法や、お客様のヘアデザインが次回に何をすれば良いかを提案させていただきます。行事・イベントなど毎日の生活を愉しめる・・・一緒に考えさせて頂きたいと思います。

  • 施術のお会計とお荷物のご確認、またISAグループのポイントシステムやご紹介システムなどお得な情報をご説明させていただきます。

  • 「ありがとうございます。」一人一人作らせて頂く“カルテ”には記録を。お客様の記憶に残って頂くように心をこめて元気にごあいさつさせていただきます。

 

 

  • クーポン

サロン情報

  • 店舗
  • 店舗
  • 店舗
  • 店舗
  • web予約
  • ブログ
  • お客様の声
  • クリエイティブ活動
  • メディア実績
  • よくある質問
  • 新着情報
  • 動画
  • 採用情報
  • 先輩の声
美容院ISAgroup(イサグループ)